高崎市の新築・中古住宅の物件写真を撮りに高崎をグルグル

写真撮影 スタッフブログ

こんにちわ!

昨日に引き続き今日も気持ちのいい天気でしたので、
たまっている物件の写真を撮りに高崎をぐるぐる回ってきました。

最近は陽が沈むのだいぶ早くなってきましたね~~
写真をいっぱい撮らなくてはいけない米田からすると太陽にもうちょい頑張って欲しいです。

そんなことはともかく、どうにか20件程の物件を撮影してきました!
撮った写真はその日のうちに高崎不動産HPにアップしますのでご覧になってください。

高崎不動産では新築住宅、中古住宅で内部の写真を撮らせていただける場合に限ってですが、

THETA

「THETA」という360°のパノラマ写真を獲ることのできるカメラを使っての撮影も行っています!

新築 THETA 新保町
※新保町 新築一戸建ての写真です

「THETA」で撮影すると、こんな感じのぐにゃ~としたような写真が撮れます。
最初は何だこりゃ??てなると思います(笑)
でもこの写真を使って360°のパノラマ写真にしてみると、

【新築一戸建て住宅 高崎市新保町 2,390万円】
https://r96558304.theta360.biz/t/1d8257f8-2328-11eb-8905-0a60eb835eb0-1
↑こちらをクリックするとパノラマ写真ご覧になれます(詐欺ではないです)

凄いですよね!!
部屋の中を実際に見るのと同じような感じで動きながら見ることができるんです。
このような機能知ってたら、もっとちゃんと部屋探ししてたかもしれないです(笑)

実際に見て気づくこともあると思いますが、
逆に現地で気づかなかったのに「THETA」で動かしてみて気づくことも実際にありました。

新築住宅、中古住宅の購入を考えている方には360°のパノラマ写真は是非見ていただきたいですね!
「THETA」の写真でいいなーと思ったものを内覧する。この流れでもいいと思います。
実際、自分だったらそうしますね!

THETA 新築 芝塚町

「THETA」で撮影するときは映らないように部屋から出るのですが、
たまにこんな感じで隠れきれてないときもあります(笑)ちなみに↑の影は米田です。

パノラマ写真を掲載している不動産屋さんも結構増えてきていて、
見ると、同じく隠れきれてない人がいる時があるのでさがしてみてください、
自分は見つけると謎の仲間意識で少しうれしくなります(笑)

何はともあれ、
物件探しの邪魔になるものではないのでご活用してみてください!

話は急に変わりますが、

写真撮影の途中、高崎公園で休憩をとりました。
屋内にいることが多いので寒さでしか季節を感じませんでしたが。
高崎めちゃめちゃ やってました!!!
昼間に公園行って季節を楽しむ事なんてほぼゼロの米田ですが、
今日は季節の風情や趣きのようなものを一瞬、ふと、ほんの少し感じ取りました。
きっと少し大人になったんでしょう!
そーゆーことにしておきます。

高崎 公園 噴水
高崎 公園 鴨
群馬県の不動産売買仲介手数料無料
高崎不動産 不動産売却の無料査定

コメント