高崎市の地域情報 ゆでた亭うどん太郎

高崎市の地域情報 ゆでた亭うどん太郎 社長ブログ

高崎市の地域情報として、美味しい飲食店様をご紹介していきます。今回は当社隣のゆでた亭うどん太郎さんです

高崎市下小鳥町 うどん屋「ゆでた亭うどん太郎」

本日のお昼は高崎不動産隣にある、うどん屋さんで「ゆでた亭うどん太郎」さんです。

高崎不動産の隣接している店は飲食店さんだらけです。

隣が「そのゆでた亭うどん太郎さん」さん

斜め隣のカレーの「からゐや」さん

からゐやさんは絶メシでも有名です。

当社の裏がラーメンの「獅子王」さん

ラーメン屋さんの隣が珈琲屋の「木村珈琲」さん

その隣がパンの「プラリネ」さん

建物の隣には焼肉屋の「千味庭」さん

「ケンタッキーフライドチキン」さん

最近すごく混んでて、とりせんの駐車場がドライブスルーで渋滞してます。

環状線向こう側には「ボンジョルノ」さん

とんかつの「かつ哲」さんがあります。

会社にくる業者さんには「この辺は食べるものには困らないからいいですね~」

おっしゃる通りですが・・・

朝、出社するとパンの甘いいい香りがしてきます。

時間が経つとケンタッキーの臭いがしてきて

お昼ごろは時折隣のラーメンやさんのいい匂いがしてきます。

お店が近くにあって、毎日いい匂いがするとそんなに食べないものです。

臭いを嗅いで、食べたような満足感になるのかもしれません。

となりのゆでた亭うどん太郎さんはまだ知らない人もいるかもしれませんね。

自分はうどんやさんでは一番好きなうどんですね。

そばも沢山食べ歩きましたが、若い頃はうどんばかり食べていたので

結構味はわかるつもりです。

今日のお昼は

かつ丼セットです。

今日はと言ってもいつもこのセット注文しています。

うどんですが、麺が絶妙でうどんのツルッツル感のやわらかさが口に入った時と舌ざわりがすごくいいんです!!でも、こういううどんの場合コシが無い場合が多いんですが、こちらのうどんはコシもあります。ありすぎる程のコシではなく、丁度いいコシ歯ごたえなんですね~。

今日もやっぱり美味しい~~

カツ丼も食欲をそそるクセになる何かが?入ってます?わかりませんが。

美味しいんで食べてみてください。

その他は天ぷらうどんを注文するのですが、天ぷらの種類が選べます。

自分のおすすめは納豆の天ぷらです。うどんとベストマッチです!!

でも、もしかしたらもうメニューにないかもしれません。なかったらごめんなさい。

知り合いの不動産さんも食べに行っているみたいで、隣がうどんさんで羨ましいと

言われたことがあります。

うどん好きの方は、是非一度行ってみてください!!

ゆでた亭うどん太郎
住所:群馬県高崎市下小鳥67-5(高崎不動産隣です)

不動産売買仲介手数料無料

この記事を書いた人
株式会社高崎不動産  喜多本 博

不動産を売る人、買う人は不安な事ばかりです。不動産のプロとしてお客様にとってプラスになる適切なアドバイスをできるよう心がけています。唯一無二の不動産、色んなトラブルが付き物ですが一つ一つクリアし問題解決のお手伝いをしています。新築住宅購入のお客様は仲介手数料無料のサービス、購入後の手続きも当社で行いますので、満足と安心の取引をさせていただいております。

株式会社高崎不動産  喜多本 博をフォローする
社長ブログ高崎の地域情報
株式会社高崎不動産  喜多本 博をフォローする
高崎不動産

コメント