高崎に牧場??

高崎 牧場 スタッフブログ

昨日、晴れていたので物件写真の撮影へ行ってきました。

鼻高町の土地物件がありましたので撮影しに向かっていると・・

「長坂牧場」という看板がありました。

社長と「高崎に牧場があるんですね。」なんて話しながらとりあえず寄ってみることに(笑)

行ってみると・・・

結構お客さんで賑わっていて驚きました!

もちろんいただきました!
ソフトクリームとヨーグルトを社長にごちそうしていただきました!
もちろんですが濃厚で、甘いものにうるさい米田も満足でした!

調べてみると「長坂牧場」は50年以上の歴史のある牧場で、第26回農林水産祭の畜産部門で天皇杯を受賞したり、農林水産大臣賞等を14回、その他多くの賞を受賞している有名な牧場だったんですね!!

こちらの「長坂牧場」ですが丘の上にあり、

高崎市 鼻高町 景色
高崎市 鼻高町 展望

駐車場から高崎が一望できます!
この写真では妙義山が見えないんですが、
赤城山、榛名山、妙義山も全て見えるとてもいい眺望でした!
社長とソフトクリームを食べながらこの眺めを堪能してきました(笑)

夜どんな眺めになるのかも気になりましたので、
今度は夜に男同士ではなく、夜景を見にきたいなーとおもった米田でした。

僕は高崎経済大学卒業してから高崎を少し離れる期間がありましたが、
それでも6年くらいは高崎に居ます。
鼻高町って行く機会がなかったのであまり知りませんでした。
昨日言ったときは「長坂牧場」の他にも、「鼻高展望花の丘」というところがあり、
こちらも若い人からお年寄りまで幅広い年代の人で結構にぎわっていてびっくりしました。

季節によっていろんな花が丘いっぱいに咲き乱れるようです。
見晴らしのいい場所でさらに丘一面が花でいっぱいと考えるとすごそうです!
花の丘の方は今回は見れなかったので、今度行ってくれる人が見つかったら行ってみようと思います!

「長坂牧場」「みるく工房タンポポ」という名前で、
八幡町やスズラン前橋の中にもお店があるみたいです。おいしいので是非行ってみてください!

以上、今回は少しおしゃれな写真のブログでした。

群馬県の不動産売買仲介手数料無料
高崎不動産 不動産売却の無料査定

コメント