晴れた日には・・・

晴れた日には 最近の出来事

晴れた日には・・・ドライブにでもと言いたいところですが、本日は高崎不動産のホームページに掲載されている高崎の売買物件の新築、中古住宅、売地の物件の写真が撮れていなくて物件写真を撮りに行きました。

忙しくて、少し手を抜いたらあっという間に100物件程たまっていました。
実を言うと、スタッフの原が体調不良でここ1ヶ月近く休んでまして(コロナではありません)言い訳になりますが、言い訳です、ホームページを見に来て下さる方には、写真が見れなくて大変申し訳ございませんでした。

原も体調が戻り、出勤してますのでこれから急いで写真撮りをしていきます。

最近は中古住宅の売り物件が多くなってきました。築浅も多いですね。
売却の査定依頼も中古住宅が多いですね。

本日は本郷の中古住宅、箕郷町白川の中古住宅、箕郷町下芝の新築建売、箕郷町矢原の中古住宅、棟高の中古住宅、菅谷の中古住宅を2物件、あとは売地を撮影してきました。

今日は車を、当社隣の酒屋(酒屋も当社でしております)の店番をしている私のお袋の車を借りて写真を撮りに行きました。帰りにガソリンを入れて帰ろうとしたら、ガソリンの給油口がわからなくて、迷っていたら、隣に座っていた米田君が「ガソリンメーターの矢印を見ればいいんですよ」と教えてくれました。

ガソリンメーター

矢印が右を向いていれば右に、左に向いていれば左に給油口があるそうです。
いいこと教えてもらいました~。もう迷うことがありません。一つお利口になるとすごく嬉しいです。

結構、誰でも知ってた事ですか??

この記事を書いた人
株式会社高崎不動産  喜多本 博

不動産を売る人、買う人は不安な事ばかりです。不動産のプロとしてお客様にとってプラスになる適切なアドバイスをできるよう心がけています。唯一無二の不動産、色んなトラブルが付き物ですが一つ一つクリアし問題解決のお手伝いをしています。新築住宅購入のお客様は仲介手数料無料のサービス、購入後の手続きも当社で行いますので、満足と安心の取引をさせていただいております。

株式会社高崎不動産  喜多本 博をフォローする
最近の出来事社長ブログ
株式会社高崎不動産  喜多本 博をフォローする
高崎不動産

コメント