高崎市の地域情報 高崎のパスタ専門店 パスタール

高崎市の地域情報 高崎のパスタ専門店パスタール 社長ブログ

高崎市の地域情報として、美味しい飲食店様をご紹介していきます。今回は中泉町の高崎のパスタ専門店パスタールさんです

高崎市中泉町 高崎のパスタ専門店 パスタール

本日のランチは、パスタ専門店のパスタールさんです。

高崎不動産の隣には喜多本酒店という酒屋がありますが

自分が継いだ酒屋です。

今はお袋が店番をしておりますが

不動産屋を始める前は、自分がせっせと酒を飲食店様に運んでいました。

15年前のその頃は飲食店様の取引先も多く

週末の金、土曜日は配達が間に合わなくて、朝7時~昼飯10分のみの休憩~

夜10、11時までずーーーと配達をしていました。

今考えると、よくやってたなと思います。若さゆえに出来たんですね。

パスタールさんはその時からの酒屋のお客様です。

飲食店って、実は繁盛している店って少ないんです。

美味しいものを提供したからって

繁盛するわけでもないですし・・・酒屋の時に自分が取引を開始した

飲食店様は10年間で多分350軒程。

そのうち今でも残ってるのは100軒ぐらいだと思います。

100軒ないかもしれないですね。

パスタールさんは開店当初からの繁盛店です。

パスタ専門店なので、メニューも豊富です。他のパスタ屋さんにはない

メニューもあります。

本日頂いたのが

ムラサキイカと大葉のペペロンチーノ

イカが沢山入っていて、大葉とにんにくが食欲をそそります。

男性人気ナンバー1のパスタだそうです。

スタッフが頂いたのが

魚介のトマトクリームパスタ

具沢山、濃厚な味わいですが、食べ飽きない美味さだそうです!!

和風カルボナーラ

自分も何度も食べていますが、普通カルボナーラって、少し食べると飽きるんですけど、この和風カルボナーラ全然飽きない。最後まで美味しい。ひき肉と胡椒もこのクリームによく合うんですよね~。

美味しいパスタやさんって、食感のよいアルデンテが多いですよね。パスタールさんもアルデンテで美味しかったです!!

高崎のパスタ専門店PASTARパスタール
住所:群馬県高崎市中泉町609‐1(ヤマハ様となり)
営業時間 ランチ   11:00~15:00
     ディナー   17:00~21:00
定休日:第1・3火曜日、水曜日

この記事を書いた人
株式会社高崎不動産  喜多本 博

不動産を売る人、買う人は不安な事ばかりです。不動産のプロとしてお客様にとってプラスになる適切なアドバイスをできるよう心がけています。唯一無二の不動産、色んなトラブルが付き物ですが一つ一つクリアし問題解決のお手伝いをしています。新築住宅購入のお客様は仲介手数料無料のサービス、購入後の手続きも当社で行いますので、満足と安心の取引をさせていただいております。

株式会社高崎不動産  喜多本 博をフォローする
社長ブログ高崎の地域情報
株式会社高崎不動産  喜多本 博をフォローする
高崎不動産

コメント