高崎市の地域情報 TIN’Z DINER チンズダイナー

高崎市の地域情報 TIN'Z DINER 最近の出来事

先日業者さんに誘われて、事務所すぐ近くの最近オープンしたハンバーガー屋さんへ行ってきました。

TIN’Z  DINER

コロナのせいなのか、昨年末くらいから改装しててなかなか始まりませんでしたが

先月の6月にオープンしたみたいです。

美味しいとは聞いておりましたが、マクドナルドとモスバーガーの違いはわかるけど・・・。

なんせハンバーガーのおいしさがよくわかりません。

あと、美味しいけど高いとは聞いておりました。

お昼過ぎに行きましたが、お店の中はほぼ満席。

女の子のお客様が多いので、おじさんには場違いな気がしましたけど。

おすすめのハンバーガーを店員さんに聞いて、TIN’Zバーガーとドリンクセットを注文。

年のせいか、店員さんにお愛想のつもりで声をかけます。冗談もいいます。

家族の前でそれをしてると、いつも怒られます。

「若い子相手に冗談なんか通じないんだからやめてよ!困るでしょう!」

若い時によく声をかけてくれた、親しみやすいおじさんっていましたよね。

それです。いい事してるつもりなんですけど・・・・。

確かに冗談通じていないときあります。

最近は気をつけて言わないようにしています。

ハンバーガーがきました!

まず、でかい!!

あと、上の写真ですが、もっとおいしそうでした。

食べ物がくると、すぐ食べたくなり写真撮るの忘れちゃうんです。

今回も口にまで持っていき、写真を撮るのに気づいたので、ハンバーガーが

崩れてしまっています。

パンのところバンズって言うんでしたっけ?

柔らかくておいしい!

中身の肉とベーコンが肉々しくて、たまりません。

ポテトも好きなタイプの細いやつ。

TIN’Zバーガー 1,250円   ドリンクセットポテトS付き 380円

ま、たしかに高いけど、量も違うし、肉も違うし、バンズも違うし、なにしろ美味しいですからね!!

TIN’Z DINER チンズダイナー
高崎市緑町2-1-8
営業時間 11:00〜21:00
定休日 今現在定休日未定

群馬県の不動産売買仲介手数料無料

コメント