売主様のいる上里へ

上里町 中古住宅 売却 不動産売却

上里町の中古をお預かりしました

先日上里町の中古住宅をお預かりしました。

売主様は、以前当社で土地の仲介をさせていただきました

お客様です。

物件を見させてただきながら、専任媒介契約を結ばせて

いただきました。

上里町の中古住宅です↓

令和2年8月築です。

平家の綺麗なお家です!

庭や外構も綺麗です!

室内写真は後日アップします!

こんないいお家と庭があれば

毎日テンション上がりますね!!

詳細は↓

中古戸建 ☆不動産/中古一戸建て☆ 児玉郡上里町大字七本木 詳細情報
その他 その他売戸建物件情報をご紹介。その他 その他周辺の不動産物件情報は株式会社高崎不動産にお任せください。

上里インター乗る前にこんな建物が↓

そういえば、高速で東京方面に向かうと、この建物がありました。

帰りに寄ってみました。

お菓子屋さんでした!

パンやさんもあり、食べ物やさんもあり

洋菓子も沢山あり、アウトレットのお菓子もあり

隣には物産館?、奥に行くと蕎麦屋さんもありの

すごい人が出入りしてます。

蕎麦屋に興味があったので寄ってみました。

蕎麦好きで、看板見て美味しそうだと

つい寄っちゃいます。

大根とそば相性いいですよね!美味しそう!

埼玉名物ネギみそ餃子と書いてあったので、変な組み合わせです

が、せっかく来たので餃子も注文。

写真でみるとやっぱり変な組み合わせ。

蕎麦普通に美味しかった。安いのに価格以上の美味しさかも?

ねぎみそ餃子は普通の餃子の方が好きですかね。

でもこれはこれでいい。

群馬県外でも取引はしております。群馬県外でも土地売却のご相談

をお待ちしております。

売主様の思い入れのある大切な不動産(財産)を頑張って売却

させていただきます。

☎027-370-0166

メールロゴ
LINEロゴ
不動産売却 売却した時の税金はいくらかかる?
不動産を売却し、売却したことによって利益(所得)がでると、その分税金を支払わないといけません。その税金を譲渡所得と言います。所有期間によって税金の金額も変わりますので、簡単にわかりやすくご説明させていただきます。
高崎不動産 不動産売却の無料査定
この記事を書いた人
株式会社高崎不動産  喜多本 博

不動産を売る人、買う人は不安な事ばかりです。不動産のプロとしてお客様にとってプラスになる適切なアドバイスをできるよう心がけています。唯一無二の不動産、色んなトラブルが付き物ですが一つ一つクリアし問題解決のお手伝いをしています。新築住宅購入のお客様は仲介手数料無料のサービス、購入後の手続きも当社で行いますので、満足と安心の取引をさせていただいております。

株式会社高崎不動産  喜多本 博をフォローする
不動産売却中古住宅のご紹介社長ブログ
株式会社高崎不動産  喜多本 博をフォローする
高崎不動産

コメント