お土産ありがとう!! よく見ると・・・

お土産ありがとう!よく見ると・・・ 最近の出来事

スタッフの米田君が、昨日長野県松本市で決済がありました。お気遣いをいただきお土産にリンゴを買ってきてくれたお話です。

高崎市の新築建売を買ってくださいました

長野県在住のお客様から問い合わせの電話を頂き、そのまま高崎不動産で

高崎市の新築建売住宅の契約をしていただきました。

感謝しかありません。誠にありがとうございました。

そのお客様の決済に、スタッフの米田君が長野県松本市まで行ってきました。

高速を使って約2時間30分かかります。

決済の時間は11時30分~なので朝8時30分に高崎を出ました。

米田「行ってきます! お土産買ってきますね。何がいいですか?」

喜多本「何でもいいよ。信玄餅かね?」って笑っていいました。

米田「長野に行って信玄餅は無いでしょう?」

喜多本「信玄餅どこにでも売ってるからね」と冗談で言いました。

信玄餅ですが近場に売っていなかった時は、美味しいし、ありがたみを

感じていたのですが最近どこのサービスエリアでも売ってます

ので買わなくなりましたし、貰うこともなくなりました。

喜多本「じゃあ、リンゴで!安いのでいいから」

米田「わかりました」

松本のリンゴ

米田君が松本に到着し

「松本に無事到着し、これから決済をします。」

喜多本「お疲れ様、よろしくお願いします」

群馬からは当社の他に建売会社さんと司法書士も松本市に行って

いただき決済が始まりました。

2時間程経ち、無事決済が終わったと電話がありました。

米田「建売会社さんと蕎麦食べて帰ります。リンゴも買っていきます」

喜多本「ありがとう、気を付けて帰ってきて」

長野のリンゴ美味しいんですよね。先日も佐久のりんごを貰って

甘くて美味しかったんです。小さいんですが蜜が入ってて。

夕方の6時過ぎに米田君が帰ってきました。

喜多本「お疲れ様でした!」

米田「無事決済も終わって、美味しいそば食べてリンゴも買ってきましたよ」

米田「りんごその辺に無くて、JAの直売所に売ってました」

見たら、美味しそうでりんごも大きくて値段が安い(値札がついてました)

喜多本「ありがとう。いただきます。」

事務仕事も終わり、りんごを持って帰ろうとしました。

ふと、思ったのが「JAの直売所?」

この辺で言うと「グル米四季彩館」

色んな産地の物が販売されてて安い。

もしかしたらと、値札を見てみると「産地 山形県」と

書いてありました。

お土産にケチをつける気はありません。

が、が、ちゃんと見て買えよ!

信玄餅と一緒だろ~!

群馬県の不動産売買仲介手数料無料

この記事を書いた人
株式会社高崎不動産  喜多本 博

不動産を売る人、買う人は不安な事ばかりです。不動産のプロとしてお客様にとってプラスになる適切なアドバイスをできるよう心がけています。唯一無二の不動産、色んなトラブルが付き物ですが一つ一つクリアし問題解決のお手伝いをしています。新築住宅購入のお客様は仲介手数料無料のサービス、購入後の手続きも当社で行いますので、満足と安心の取引をさせていただいております。

株式会社高崎不動産  喜多本 博をフォローする
最近の出来事社長ブログ
株式会社高崎不動産  喜多本 博をフォローする
高崎不動産

コメント