高崎市の地域情報 元祖辛麺屋桝元

高崎市の地域情報 元祖辛麺屋桝元 最近の出来事

昨日は、京目の方に行く用事がありましたので

久しぶりに元祖辛麺屋桝元の高崎インター店に行ってきました。

桝元に初めて行ったのは5年ぐらい前ですかね?

前橋の紅雲町にあるお店です。

たまたま入ってみたら、美味しいんですね!

辛いけど、後ひかない辛さで自分にはストライクでした!

前橋に行った時しか行けなかったんですけど

高崎に出来たんですね。

高崎は今回で3回目です。相変わらず混んでます。

本日は、みそ辛麺にしてみました。麺は中華麺。

後ひかない辛さで今まで辛く感じなかったので

初めて10倍にチャレンジしました。

今まで食べてたものより、遥かに赤い!!

まずはどんだけ辛いかスープを飲んでみると・・・

普通に飲めます。舌がヒーヒーしないのでうまいです。

食べてみると、辛いけどやっぱり後ひかないですし

みそのほうが味も濃くていいですねえ。

やっぱり、うまいなあと納得。

最後までおいしくいただきました。

しかし、食べ終わるころには、汗がすごい。

スタッフの米田君も以前食べた時、辛さが物足りなかったというので

今回は25倍を頼んでました。おいしくいただいてました。

元祖辛麵屋桝元 高崎インター店
高崎市島野町大橋976-1
営業時間AM11:00~PM22:00

コメント