大変です。

最近の出来事

先々週からホームページの調子が悪く、先週はサーバの移管をしてから物件検索ができなくなり、

やっと普通に入力ができるようになったと思ったら…

一昨日からブログを投稿するワードプレスが開かなくなってしまいました。

プロの方にお願いして直してもらいましたが、過去の投稿は消えてしまい、一から入力しています。

お客様に支持していただくために、見やすく、検索しやすく、ためになり面白いホームページにするために力を注いでいるところですが、わからない事だらけでとにかく時間を費やしています。

時間はかかりますが、随時より良いホームページにしていきます。それまでは申し訳ございませんがご迷惑をお掛け致します。

今日も入力頑張ります!!

この記事を書いた人
株式会社高崎不動産  喜多本 博

不動産を売る人、買う人は不安な事ばかりです。不動産のプロとしてお客様にとってプラスになる適切なアドバイスをできるよう心がけています。唯一無二の不動産、色んなトラブルが付き物ですが一つ一つクリアし問題解決のお手伝いをしています。新築住宅購入のお客様は仲介手数料無料のサービス、購入後の手続きも当社で行いますので、満足と安心の取引をさせていただいております。

株式会社高崎不動産  喜多本 博をフォローする
最近の出来事社長ブログ
株式会社高崎不動産  喜多本 博をフォローする
高崎不動産

コメント