高崎不動産では買取もしています

高崎不動産では買取もしています 不動産売却

高崎不動産では買取も積極的にしております。高崎市の不動産、土地・中古住宅・事業用も買取りますので、急ぎの売却は是非ご相談ください。高崎不動産の買取りのお話をさせていただきます。

不動産売却のお悩み

・遠方でなかなか行けなくて話が進まない。

・建物が古くてなかなか売れない

・不動産会社に相談したが動いてくれない

・周りの人に知られたくない

・早めにお金が必要

上記のような悩みをかかえている方は、買取も検討してみてはいかがですか?

高崎不動産では仲介だけでなく、買取もしています。

仲介よりも売却金額は低くなりますが、早く、楽に、すべてお任せで進められます。

悩んでいる方はお気軽にご相談ください。

高崎不動産の不動産買取 買取のメリット

仲介手数料が不要になります。

買主が高崎不動産になるので、仲介手数料がかかりません。2,000万円のお取引でしたら

726,000円の仲介手数料が不要になります。

他社より高額買取

正直場所にもよりますが、他社より高額に買取させていただきます。

・家の場合

高崎不動産では家の買取の場合はリフォームをして再販売いたします。
長年お付き合いさせていただいているリフォーム屋さんとは良いお付き
合いをさせていただいておりますので、高品質で安く提供していただい
ております。

・土地の場合

土地の買取の場合は分譲して販売致します。
その場合は造成費や上下水道の引込費用がかかってきます。
こちらの業者も長年お付き合いさせていただいている土木屋
さんや解体業者さんがいます。
任せて安心できる工事と安価で工事をしてくれます。

だから、他社よりも高値で買取ができるのです。

時間がかからない

一般の買主よりは契約から引き渡しまで間違いなく早いです。

急いでいる方には最速で進めます。

現況渡しなのでそのままでOK!

家具、家電もそのままでOKです!

建物でしたら掃除や残置物の片付けも必要ありません

土地でしたら埋設物、残置物、越境の解消も必要ありません

全て高崎不動産の方で処理させていただきます。

(境界確定は必要な場合があります)

手間がかからない

なにしろ手間がかかりません。売主様の都合に合わせられますし全て

契約から引き渡しまで高崎不動産のほうでできる限り致します。

売却物件が少ない現状

昨年あたりから売却物件が少なくなっています。

コロナのせいで購入者が少なくなっていると思われがちですが

そんなことはありません。

外出しない分、家で快適に過ごしたいと考えているのでしょうか、購入客は多いです。

高崎ですと都内からの移住の人もいます。

売主様からすると今は売り時では無いと考えますが

今は売り時です。なぜかと言うと、物件が少なくライバル物件も少ないのですから!!

高崎不動産の最近の買取

中古住宅・新築住宅 

狭小住宅から大型の2世帯住宅、事業用物件も買取いたします。

土地

土地は1区画分から広い土地、市街化区域問わず高崎市全般、箕郷町、旧群馬町

榛東村、吉岡町、渋川市等も買取します。

まとめ

買取希望だけど、とりあえず相談してみたいと言う方もお気軽にお問合せください。

お話をさせていただき、仲介の方が売主様にとっていい場合もあります。

その時は仲介を進めさせていただき、お預かりした物件を一生懸命販売活動

させていただきます。

価格、期間、手配、相続関係等、ご心配が多くあるかと思いますが

売る予定があれば、ぜひ高崎不動産にお話しください。親身になって

対応させていただきます。

高崎不動産 不動産売却の無料査定
相続した不動産の売却手順
不動産を相続したが売却したい場合「手順がわからない?」など、不明点がいっぱいになるのではないでしょうか。相続となると手続きが変わります。簡単に言うと遺産分割協議をした後でないと売却できません。相続の不動産の売却手続きをご説明いたします。
離婚時の不動産売却
離婚による不動産売却依頼が多くなりました。財産分与によって分ける方法でその際に夫婦間でトラブルになるケースもあります。家をどうするべきか?をご説明させていただきます。
この記事を書いた人
株式会社高崎不動産  喜多本 博

不動産を売る人、買う人は不安な事ばかりです。不動産のプロとしてお客様にとってプラスになる適切なアドバイスをできるよう心がけています。唯一無二の不動産、色んなトラブルが付き物ですが一つ一つクリアし問題解決のお手伝いをしています。新築住宅購入のお客様は仲介手数料無料のサービス、購入後の手続きも当社で行いますので、満足と安心の取引をさせていただいております。

株式会社高崎不動産  喜多本 博をフォローする
不動産売却社長ブログ
株式会社高崎不動産  喜多本 博をフォローする
高崎不動産

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

  3. […] […]

  4. […] […]

  5. […] […]

  6. […] […]