最近はまってます。

ネットフリックスに最近はまってます。 最近の出来事

ネットフリックスにはまっています。特にNシリーズの韓国ドラマ?です。サスペンスやアクションものを寝る前に毎日見ています。この話をすると結構見ている人多いんですね。自分が乗りおくれていただけみたいです。

ネットフリックス

最近の毎日の習慣

家に帰るとまずお風呂に入り
出たら軽く一杯だけビールか芋焼酎を飲みます。

お酒はものすごーく弱いのですが、この一杯だけ飲むのが
好きなんです。二杯飲んだらベロベロになってすぐ寝てしまいますしね。

酒屋の息子で酒屋も継いでたくせに弱いんです。
でもその頃は利き酒師の資格取ったり、酒蔵にも行ったり
酒屋の仲間とお得意様の居酒屋さんにも良く飲みに行きました。
無理して飲んでいたので、日本酒も4合は飲めました。
ワインも1本は空けたんですけどねえ。今では絶対無理です。

話は戻って、この一杯を飲みながらネットフリックスを見るのが最近の楽しみです。
特にNシリーズの韓国ドラマ?です。サスペンスとアクションのやつが
面白いです。

元々、洋画のアクションが好きで見ていたのですが
韓国ものを見始めたら、面白くて・・・。

最近見たのが「地獄が呼んでいる」

これが日本のドラマでやっていたら、くだらなくて絶対見ないんですけど
韓国だから面白いんでしょうねえ。

ネットフリックスを見る前は、毎日ニュースを見てから寝ていたのですが

今はネットフリックスを見ながら知らない間にこたつで寝ています。

ジムにも3カ月ほど行ってないし、

少し生活習慣を改めないと。

子供たちが見たいと思って契約したんだけど

自分が一番見ています。

この記事を書いた人
株式会社高崎不動産  喜多本 博

不動産を売る人、買う人は不安な事ばかりです。不動産のプロとしてお客様にとってプラスになる適切なアドバイスをできるよう心がけています。唯一無二の不動産、色んなトラブルが付き物ですが一つ一つクリアし問題解決のお手伝いをしています。新築住宅購入のお客様は仲介手数料無料のサービス、購入後の手続きも当社で行いますので、満足と安心の取引をさせていただいております。

株式会社高崎不動産  喜多本 博をフォローする
最近の出来事社長ブログ
株式会社高崎不動産  喜多本 博をフォローする
高崎不動産

コメント