草刈り作業しました‼

草刈り作業しました 不動産売却

高崎不動産では、専任でお預かりしている物件は草刈り作業も当社で行っています。先日、今週引渡しの中古住宅の草刈り作業に行ってきました。

木をいくつも抜いた跡がありデコボコで作業がしづらかったです。

隣地に越境している柿の木とゆずの木も伐採。

鳥が柿を食べに来てたから、甘いんでしょうねえ。

ゆずの木って、とげがすごいんですね。

7月にバラの木の伐採した時も大変でしたが、ゆずのとげは長いので

長靴履いても足に刺さって大変でした。

普段事務と営業の仕事ばかりしてて、こういう作業をすると

いつも勉強になります。

何でも経験するものですね。

売却依頼をしてくださった売主様と

購入してくださった買主様へ

高崎不動産で取引させていただき感謝です。

空き家を所有しててメリットある?
近年、空き家が増えて問題になっています。高崎でも目立ちますね。親が施設に入っている、相続したが県外に住んでいるのでそのまま放置で管理もできていない。必要ない空き家をそのまま所有しててメリットがあるの?社会問題となっている空き家のお話をさせて...
この記事を書いた人
株式会社高崎不動産  喜多本 博

不動産を売る人、買う人は不安な事ばかりです。不動産のプロとしてお客様にとってプラスになる適切なアドバイスをできるよう心がけています。唯一無二の不動産、色んなトラブルが付き物ですが一つ一つクリアし問題解決のお手伝いをしています。新築住宅購入のお客様は仲介手数料無料のサービス、購入後の手続きも当社で行いますので、満足と安心の取引をさせていただいております。

株式会社高崎不動産  喜多本 博をフォローする
不動産売却最近の出来事社長ブログ
株式会社高崎不動産  喜多本 博をフォローする
高崎不動産

コメント