契約済となりました。仲介手数料無料 高崎市八幡町 一建設の新築建売住宅のご紹介!!

仲介手数料無料 高崎市八幡町新築住宅 スタッフブログ

群馬県高崎市八幡町の一建設施工の新築建売住宅のご紹介です!!

先日値下げしまして、

売出価格 2,490万円が、現在2,190万円でご紹介!!

群馬県高崎市八幡町 間取り図
群馬県高崎市八幡町 間取り図
群馬県高崎市八幡町 区画図
群馬県高崎市八幡町 区画図
群馬県高崎市八幡町 建売住宅
群馬県高崎市八幡町 建売住宅

◇物件詳細◇

■所在地/高崎市八幡町

■土地面積/175.31㎡ 53.03坪

■建物面積/110.12㎡ 33.31坪  4LDK+WIC

◇おすすめポイント◇

■駐車スペースは3台駐車可能!

■南側には広いお庭があり、外水栓もあります。

■全室南向きで庭も広いので陽当たり良好!

■和室は広めの6帖!玄関側にも扉があるので客間としてもご活用できます!

■全室収納付きで、主寝室は2帖のWICが二つあるので収納には困りません!

■住宅性能評価取得物件!

■人気の高い都市ガス仕様!!

■閑静な住宅地に位置しており、小中学校も徒歩10分圏内!

更に、高崎不動産では仲介手数料が無料です‼

と同時に、住宅ローン取組料も無料です!

群馬県の新築建売住宅 仲介手数料無料

デメリットはしいて言うならば・・・
閑静な住宅地に立地の為、お買い物の際は徒歩だと少し遠い点でしょうか。

内覧をご希望のお客様はお早めにお問合せください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております‼

お問合せ先

027-370-0166

👆メールでのお問合せはコチラをクリック!!

👆LINEでのお問合せはコチラをクリック!!

仲介手数料無料の不動産会社の取引はメリットのみ
新築(一部中古)の仲介手数料を無料にしていると、なぜ無料にできるの?何かカラクリがあって、他のもので請求されるのではないか?と不安に思う方がいるみたいです。そんな不安になる事は一つもありません!「メリットとのみ」と宣言させていただきます。
群馬県の新築一戸建て お得な購入方法
高崎不動産では群馬県の新築一戸建て住宅の不動産仲介手数料が0円になります。群馬県では飯田グループの一建設・東栄住宅・タクトホーム・アイディホーム・飯田産業・アーネストワン、ケイアイスター不動産、ファイブイズホーム、アイダ設計、等々。地場の建...

コメント