髪の毛が・・・

髪の毛 最近の出来事

歳とると嫌ですね~。

体力が無くなり

疲れや体の痛みがすぐにとれなかったり

老眼で良く見えないし・・・・・

あと

ここ数年で髪の毛が薄くなってきた。

最初、後頭部からの最近では上のほうも。

若い時は、薄くなったら剃ればいいやと思っていたけど

いやいや実際なってみると出来ないです!

薄毛を気にしている人の気持ちが今になってわかりました。

娘と冗談話をしていて言い合いになると、「カッパ」って

言いやがるし!怒

AGAって薬知ってますか?

発毛や抜け毛治療の薬です。今はネットで安く買えます。

1年前から飲み始めましたが

2~3ヶ月目から効果が出てきました。

髪の毛のハリも出てきます。

ただし、副作用で倦怠感がでるので飲んだり飲まなかったり

なんですが。

知人も飲んでますが、知人は倦怠感全くなく、毛が沢山生えて若返

りました。

個人差があるんでしょうね。

ユーチューブで薄毛にはパーマをかけるといい!と動画で紹介

してました。

薄毛は隠れるしボリュームはでるし、今どきのパーマ液は

頭皮にもやさしいのがあるみたい。

早速、2週間前にパーマをかけてみた!

ボリューム出るし、薄いところも隠れるし、セットも楽です!

写真撮ったけど

ん、あまり変わらないか?

自己満足です!

お会いしたら、後頭部ジロジロ見ないでくださいね!

不動産売却 売却した時の税金はいくらかかる?
不動産を売却し、売却したことによって利益(所得)がでると、その分税金を支払わないといけません。その税金を譲渡所得と言います。所有期間によって税金の金額も変わりますので、簡単にわかりやすくご説明させていただきます。
高崎不動産では買取もしています
高崎不動産では買取も積極的にしております。高崎市の不動産、土地・中古住宅・事業用も買取りますので、急ぎの売却は是非ご相談ください。高崎不動産の買取りのお話をさせていただきます。

この記事を書いた人
株式会社高崎不動産  喜多本 博

不動産を売る人、買う人は不安な事ばかりです。不動産のプロとしてお客様にとってプラスになる適切なアドバイスをできるよう心がけています。唯一無二の不動産、色んなトラブルが付き物ですが一つ一つクリアし問題解決のお手伝いをしています。新築住宅購入のお客様は仲介手数料無料のサービス、購入後の手続きも当社で行いますので、満足と安心の取引をさせていただいております。

株式会社高崎不動産  喜多本 博をフォローする
最近の出来事社長ブログ
株式会社高崎不動産  喜多本 博をフォローする
高崎不動産

コメント