高崎市の地域情報 蕎麦の池田屋

高崎市の地域情報蕎麦の池田屋 社長ブログ

高崎市の地域情報として、美味しい飲食店様をご紹介していきます。今回は蕎麦の池田屋さんです。

高崎市正観寺町 蕎麦 池田屋

美味しい蕎麦って・・・値段が高い、量が少ないっていうパターンのお店が多いのですが、ここの蕎麦は

超美味しい、値段が安い、量が多いの3拍子揃ったお蕎麦屋さんです。

もう13~14年前かな?オープンする前から開業の話をマスターにお聞きしてましたので、蕎麦好きの私はすぐにお邪魔させていただきました。

食べてみたら、超うまい~。 

のど越しのよい自分好みのドはまりの蕎麦。

天ぷらは揚げたてです!!単品で頼めます。

開店当初は、週に4~5は通っていました。

さっぱりした蕎麦なのに、クセにもなるんですが毎日食べても飽きないのです。

よく食べる蕎麦は

↑ざるそばの特盛です。あと野菜天も付けていただいています。

変わったそばでは、蕎麦の上にカツと大根おろしがのっている「みぞれかつ」

これがまた美味しいです。

まあ、池田屋さんは蕎麦もご飯ものも何でも美味しいので、是非一度お試しください。

ただ、最近はすごく混んでいて、お昼時は避けた方がいいですよ。

自分は、15時に行くようにしています。たまに品切れになってしまっている時もありますが。

池田屋さんの事書いてたら、また食べたくなってきた!!

池田屋
群馬県高崎市正観寺町632-12
営業時間11:00~16:00
定休日:日曜日

群馬県の不動産売買仲介手数料無料
高崎不動産 不動産売却の無料査定

この記事を書いた人
株式会社高崎不動産  喜多本 博

不動産を売る人、買う人は不安な事ばかりです。不動産のプロとしてお客様にとってプラスになる適切なアドバイスをできるよう心がけています。唯一無二の不動産、色んなトラブルが付き物ですが一つ一つクリアし問題解決のお手伝いをしています。新築住宅購入のお客様は仲介手数料無料のサービス、購入後の手続きも当社で行いますので、満足と安心の取引をさせていただいております。

株式会社高崎不動産  喜多本 博をフォローする
社長ブログ高崎の地域情報
株式会社高崎不動産  喜多本 博をフォローする
高崎不動産

コメント

  1. […] […]