契約済となりました。残り1棟!! 仲介手数料無料 高崎市倉賀野町 東栄住宅の新築建売住宅のご紹介!!

仲介手数料無料 高崎市倉賀野町東栄住宅の新築住宅 スタッフブログ

群馬県高崎市倉賀野町の東栄住宅施工の新築建売住宅のご紹介です!!

2号棟 2,890万円 でご紹介可能です!!

【1号棟間取り】

【2号棟間取り】

高崎市倉賀野町 東栄住宅 2号棟 間取り
高崎市倉賀野町 東栄住宅 2号棟 間取り

【区画図】

高崎市倉賀野町 現地区画図
高崎市倉賀野町 現地区画図
現地写真
高崎市倉賀野町 新築建売 現地写真

■物件詳細■

■所在地/高崎市倉賀野町

■土地面積/2号棟 211.13㎡ 63.86坪

■建物面積/2号棟 106.81㎡ 32.31坪  4LDK

◇おすすめポイント◇

長期優良住宅・住宅性能評価取得物件!!

・飯田グループのなかで一番高価な仕様!!

・お母さんに嬉しい、ビルトイン食洗器付き

・人気の佐野、倉賀野エリア!都市ガスも対応!

・土地は広め、車は3台駐車可能!

・建売では珍しいおしゃれな階段付きの外構!

更に・・・・・

高崎不動産では

購入時の仲介手数料とローン取組料が無料です!

群馬県の不動産売買仲介手数料無料

デメリットは強いて言うならば、

・道が少し狭い

・金額が少し高め

といった所でしょうか・・・

金額の問題は仲介手数料0円ということで、少しはお客様のご希望に添えるかと思います。

2号棟・2890万円の場合は1,019,700円の仲介手数料が0円になります。

弊社ではその金額の借り入れも減らすことができます!!

内覧をご希望のお客様はお早めにお問合せください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

お問合せ先

027-370-0166

👆メールでのお問合せはコチラをクリック!!

LINEロゴ

👆LINEでのお問合せはコチラをクリック!!

仲介手数料無料の不動産会社の取引はメリットのみ
新築(一部中古)の仲介手数料を無料にしていると、なぜ無料にできるの?何かカラクリがあって、他のもので請求されるのではないか?と不安に思う方がいるみたいです。そんな不安になる事は一つもありません!「メリットとのみ」と宣言させていただきます。
新築購入時の住宅ローンの代行手数料?ローン取組料って何?
新築を購入する時には必ず諸経費がかかります。その諸経費のなかに「住宅ローン代行手数料」「ローン取組料」等の名目がある場合があります。何をしたから、その代金を支払わなければいけないのか?「住宅ローン代行手数料」のご説明と節約できる諸費用をご説...

コメント