あけましておめでとうございます。

高崎不動産 あけましておめでとうございます スタッフブログ

あけましておめでとうございます。

株式会社高崎不動産 米田です。

2022年という年がスタート致しました!!
皆様のご来店、お問い合わせを心よりお待ち致しております!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

高崎不動産は通常営業開始しております。

営業時間:9:00~20:00

定休日:年中無休

お気軽にお問合せください。

お問合せ先◆

☎ 027-370-0166

メールロゴ

👆メールでのお問合せはコチラをクリック!!

LINEロゴ

👆LINEでのお問合せはコチラをクリック!!

年末年始

私、米田、年末年始は久しぶりに実家へ帰省しました。

故郷は岩手県の北部、

群馬県高崎市からですと新幹線を使っても約5時間半くらいかかります。

相変わらず遠い(笑)

ちゃんと雪が積もっておりました・・・

東北地方出身ですが、寒さに弱く、雪は嫌いです・・・

地元の友人と会ったりはしましたが、ほぼ寝正月でした。

日の出

元旦は、実家から海岸がすぐなので、

初日の出でも見に行こうと思いましたが、そもそも起きることが叶いませんでした。

当日は雲が出ていた為、時間が経ち、太陽が上ってきてからやっと見れたようです。

この写真は妹が日の出を撮るために次の日の朝に撮った写真です。

それをいただきました。笑

とまあこんな感じでゆっくり年末年始を過ごさせていただきました。

新年があけて、

昨年の終わりごろには多少収まっていたコロナ禍も、

オミクロン株の影響で再び怪しい感じになってきました。

油断できませんね。

新しい年が良い一年になりますように、一日も早いコロナ収束を祈り、

頑張っていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。

高崎不動産では今年ももちろん、これからも引き続き、

群馬県の新築建売住宅の購入時の仲介手数料を無料でご紹介させていただきます。

高崎市に限らず、群馬県全域におきまして、新築の建売住宅のご購入をご検討の方は一度ご連絡をお待ちしております。

群馬県の新築一戸建て お得な購入方法
高崎不動産では群馬県の新築一戸建て住宅の不動産仲介手数料が0円になります。群馬県では飯田グループの一建設・東栄住宅・タクトホーム・アイディホーム・飯田産業・アーネストワン、ケイアイスター不動産、ファイブイズホーム、アイダ設計、等々。地場の建...

コメント