契約済みになりました。 仲介手数料無料 高崎市下之城町 カイマッセ不動産施工の新築建売住宅のご紹介!!

仲介手数料無料 高崎市下之城町カイマッセ不動産の新築住宅 スタッフブログ

群馬県高崎市下之城町、カイマッセ不動産施工の新築建売住宅のご紹介です!!

全4棟の分譲住宅内のラスト2棟、1号棟と4号棟をご紹介致します!

売り出し金額は、

1号棟が3,280万円、4号棟が3,480万円からの売り出しでしたが・・・

現在は大幅な値下げがございまして、

1号棟 2,698万円 1号棟成約済です。

4号棟 2,898万円 でご紹介可能です!!

高崎市下之城町 1号棟 間取り
高崎市下之城町 1号棟 間取り
高崎市下之城町 4号棟 間取り
高崎市下之城町 4号棟 間取り
高崎市下之城町 区画図
高崎市下之城町 区画図
高崎市下之城町 1号棟 現地写真
高崎市下之城町 1号棟 現地写真
高崎市下之城町 4号棟 現地写真
高崎市下之城町 4号棟 現地写真

■物件詳細■

■所在地/高崎市下之城

■土地面積/1号棟 186.25㎡ 56.34坪

      4号棟 186.25㎡ 56.34坪

■建物面積/1号棟 118.82㎡ 35.94坪  5LDK+WIC

      4号棟 118.82㎡ 35.94坪  5LDK+LC

おすすめポイント

・カイマッセ不動産の5LDK、建坪約36坪の大きなお家!

・人気の下之城町の区画整理地!

・前面道路は6m以上で車通りも少なめ!

前面道路 高崎市下之城町 新築建売

・住宅性能評価取得物件

・都市ガスエリア!

・商業施設が1500m圏内に揃っているので買い物にも便利!

4号棟は南道路で陽当たり良好!

更に・・・・・

高崎不動産では

購入時の仲介手数料とローン取組料が無料です!

群馬県の不動産売買仲介手数料無料
新築建売住宅 群馬県 仲介手数料無料

デメリットは強いて言うとすると、

・中学校までの距離が少し遠め

・金額が少し高めだった

といったところでしょうか。

しかし、大幅な値下げのおかげで金額面のデメリットは無くなりましたね!

内覧をご希望のお客様はお早めにお問合せください!!

高崎不動産では年中無休で営業しております。

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

お問合せ先

027-370-0166

メールロゴ

👆メールでのお問合せはコチラをクリック!!

LINEロゴ

👆LINEでのお問合せはコチラをクリック!!

新築戸建てを買う人へ知らなかったら損をします!!不動産業界のルールを知っておこう!
高崎不動産では、新築一戸建てについては仲介手数料無料、0円で取引をさせていただいております。購入するお客様には、とてもお得で約50万~100万円の節約ができます。ただし、依頼する前にしてはいただきたくない事がございます。是非知っておいてくだ...
最近の新築の建売で住宅性能評価書取得済の「住宅性能評価書」って何か知ってますか?
最近の新築の建売は「住宅性能評価書」を取得しています。それが付くとなんとなくいい家なのかな?とぐらいしかわかりません。住宅性能評価書とはどういう事なのでしょうか?設計性能評価とは?建設性能評価とは?そのメリットは?

コメント