極極極極濃湯麺

米が食べれない スタッフブログ

よく、毎日ラーメンばっかり食べて飽きないね!

と言われます。

ちなみに昨日も昼、夜ラーメンです(笑)

米が食べられない分、

みなさんがご飯を食べるのと同じように、

私はラーメンを食べます!!!

つまりどういうことかといいますと、

ぜんぜん飽きない!!!んです(笑)

苗字に「米」と「田んぼ」入ってるのにお米たべられないんです!

が、自己紹介の鉄板ネタでおなじみ、スタッフの米田です。

皆さん知ってると思いますが、

「フタツメ」

フタツメのラーメン

有名ですよね!!!

大学生の頃から美味しくいただいております。

八千代町しかなくあまり有名じゃなかった頃もあったなー

卒業して太田市に3年程いたのでその期間は食べていませんでしたが、

高崎に帰ってきて久々に行ってみると変わりなくおいしい!

味の濃さが最高ですね!!

味濃いが正義だと思っている私にとってスープは完飲ですね!!

あと、何といってもセットで付けられる、

唐揚げセット180円!!!

唐揚げセット180円!!!

大事なので二回言いました。

いかつめの大きさの唐揚げが3個、これだけでおなか一杯ですよね(笑)

セットのライスは抜きで頼んでしまうんですが・・

そして、この唐揚げもまた、味が濃いんですね~~

つまり、セットだと100点×100点で10000点になるんですね!!

最高です。

伝えたいのはこれだけです。

ありがとう「フタツメ」

ちなみに社長もフタツメが好きなので、

2人で1週間で3回フタツメに行きました。

この記事を書いた人
足立

スタッフの足立です!物件入力を担当しています。ホームページをご覧いただいているお客様に正確で新鮮な情報を提供できるよう日々努力しています!

足立をフォローする
スタッフブログ最近の出来事
足立をフォローする
高崎不動産

コメント