進化

ノンアイロンワイシャツ 最近の出来事

先日、新人の米田君がスーツが欲しいという事で近所の「紳士服のアオキ」に行ってきました。

アオキは10年ぶりぐらいでしょうか。自分は体型が太っていることもあり、既成のスーツやシャツは合うものが無く、いつもオーダーで注文してたからです。最近のオーダーは値段も手頃で、体にフィットするし、着てて長持ちもしますので、割安感があります。

そのオーダースーツとオーダーシャツですが、13㎏痩せたので、全てデカすぎて着れなくなってしまいました。今なら自分も既成のものが着れるので何かあればと思いノンアイロンシャツを3枚購入してみました。10年前にはよく購入してましたが、ノンアイロンや形態安定と書いてありながら……アイロン必ず必要ですし、物がよくありませんでしたね。

今回購入したものは、着てみて着心地いいです!!洗濯したあと本当にノンアイロンです!!サイズも豊富、種類も豊富!!安いし言う事なしでした。

洋服の業界も競争が激しいでしょうし、ユニクロでもスーツやシャツが売っているぐらいですから、お客様に求められるように進化しないといけないんですね。不動産業界も同じで、お客様に求められるように進化しないといけません。お客様にとって、一生に1度か2度の大きな買い物です。気持ちよく、スムーズに安心して取引ができるよう肝に銘じて常日頃進化しないといけませんね。

※アメブロから移行したので、アメブロに投稿されていたものをこちらに再度投稿させていただきました。

この記事を書いた人
株式会社高崎不動産  喜多本 博

不動産を売る人、買う人は不安な事ばかりです。不動産のプロとしてお客様にとってプラスになる適切なアドバイスをできるよう心がけています。唯一無二の不動産、色んなトラブルが付き物ですが一つ一つクリアし問題解決のお手伝いをしています。新築住宅購入のお客様は仲介手数料無料のサービス、購入後の手続きも当社で行いますので、満足と安心の取引をさせていただいております。

株式会社高崎不動産  喜多本 博をフォローする
最近の出来事社長ブログ
株式会社高崎不動産  喜多本 博をフォローする
高崎不動産

コメント